ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

19.09.14

こんばんは。 今日は普通に仕事をした1日でした。 強いて言うなら、 …暇でした。はい。 帰って来てからも、 実はゲームやらずに動画見てました。 実はちょっとだけスライムに興味があって。 ASMRってご存知ですか? なんでも、こう、気持ちよくなっちゃう音 …

18.09.13

こんばんは。 初めていい時間に ブログを書けているのでは? なんて思ってます。 今日は昨日書いた、 新しいゲームを買ってきました。 ペルソナ5 です。 新価格版が出たので買って早速プレイ。 面白すぎて1日潰れました。(真顔) 今日1日でプレイ時間が10時間…

18.09.12

こんばんは。 もう深夜ですね。 あの後、モンハン、デットバイデイライト をやりました。 ただ、どうしても楽しめなくなってしまったので気分転換にアニメ鑑賞。 西尾維新さんの作品が好きで、 物語シリーズ見てました。 西尾維新さんといえば物語シリーズ、…

お休み中

こんにちは、夕方です。 本当は朝に更新しようかと思ったんだけど 二度寝してしまいました。 朝更新しようと思ってたことと、 今のこと、どっちも書こうかな。 実は昨日、私の教育係だった先輩が 退職しました。 正式には来月だけど、昨日が最終出勤。 送別…

18.09.08

こんばんは。 1ヶ月空いてしまいました。 三日坊主は避けられたものの、 やはり継続は難しいですね。 つい最近起きた出来事といえば 北海道胆振東部地震ですね。 お陰様で停電ですよ。 断水は免れましたが。 電気がないことの不便さを痛感しました。 あまり…

18.08.09

こんばんは。 ハグの日ですね。 ハグといえば、ぎゅっと抱きしめるのを みなさんご想像するのでしょうか。 私はゲームDead by daylightに出てくる ハグという殺人鬼が頭に浮かびます。 今日は四連勤の最終日。 お盆前だから?混雑してました。 忙しかった。 …

18.08.08

こんばんは。 葉っぱの日ですね。 今日はいつもと変わらない ただ仕事をした1日でした。 嬉しいことといえば、 待ちに待ったゲームのアプデの決定かなあ。 あとは恋人へプレゼントしたものが 無事、相手の手元にとどいてて 喜んでもらえたこと。 顔に出づら…

18.08.07

こんばんは。 花の日ですね。 今日は4連勤の2勤目でした。 そして、職場でのミーティング。 仕事が終わったのが21:20くらいかな? そのあと、店長が誕生日近いので 誕生日ケーキをみんなで食べました(´⊙ω⊙`) チョコケーキ、美味しかったなあ。 明日は3勤目!…

18.08.06

今日はハムの日ですね。こんばんは。 今日から四連勤。 スタートダッシュとしては最悪でしたね。 お客さんに怒られちゃいました。 私たち悪くないのに お客さんからしたらみんな同じに見える しょうがないことだけど、 ちょっと解せぬ、って感じ。 しかも夕…

18.08.05

こんばんは。 今日は新しいゲーム と 化粧品を 購入しました。 いや〜化粧品って何買ったらいいのか わからないよね。 新調したのはアイシャドウ。 明日実際に仕事で使ってみます。 あと部屋がクソほど汚かったので 掃除をしました。 とはいえ、ちゃんとやっ…

18.08.04

こんばんは。お昼ぶりです。 今日は不思議なお客さんが多く、 ちょっと沈んだ気分でお仕事終わりました。 まぁでも今さっきまで PS4のゲームをやっていたので まあまあ回復したかな? 明日はおやすみなので ゲームを漁りに近所のお店まで行こうかなぁ。 なん…

休憩中。

お昼ごはんはよくお弁当屋に行きます。 顔を覚えられていて面白いです。 明日はお休みなので、 ゲームでも買おうかなぁ。 すごく音ゲーがしたい気分。 でも、ペルソナも欲しいんだよなぁ。 なんて考えながら、 お昼ごはん食べることにします ちーにゃ。

18.08.03

気まずい今日が終わりました。 女性が月に一度なる例のアレがきてしまって 一日中体調不良でした。 今もなお気持ち悪さでやられそう。 お腹も痛いし、腰も痛いし、吐き気が。 月に一回のこれ、なんとかならないかな。 予定日よりとてもおくれてるし そろそろ…

18.08.02

8.1から始めた方が キリが良かった気がする。 まぁ、過ぎたことを気にしても しょうがないか。 今日はお仕事お休みでした。 お昼過ぎに起きて、 洗濯して、 買い物に行って、 ゲームして、 動画を見て … ってめっちゃ平和。 遠距離中の彼氏がビデオ通話越し…

どうも、ちーにゃです。

このサイトにお越し頂き、 有難う御座います。 肩苦しいのは苦手です。 緩くなります。 どうも、ちーにゃです。 社会人一年目の赤ちゃん(?)です。 そんな私がこれから日記というか 毎日をゆっくり綴っていこうかなと。 カテゴリーを分かりやすくしてるので …