ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.08.09

 

こんばんは。

ハグの日ですね。

 

ハグといえば、ぎゅっと抱きしめるのを

みなさんご想像するのでしょうか。

 私はゲームDead by daylightに出てくる

ハグという殺人鬼が頭に浮かびます。

 

今日は四連勤の最終日。

お盆前だから?混雑してました。

忙しかった。

 

でも、時間があっという間で

明日休みだと思うと幸せです(単純)

 

明日の予定は

掃除、洗濯、お買い物に出かける、ゲーム

ですかね。

 

田舎に住んでいるので

徒歩圏内に色々あるのは助かります。

 

にっきばかり書いていて、

しゅみの欄をなかなか書けていないので

明日は書けるといいなぁ。

 

昨日寝付けなくて夜更かししちゃったので

今日はもう寝ます。

って、いつもの時間か。笑笑

 

それでは皆様良い夜を。

good night .

                   ちーにゃ。