ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.09.08

 

こんばんは。

1ヶ月空いてしまいました。

 

三日坊主は避けられたものの、

やはり継続は難しいですね。

 

つい最近起きた出来事といえば

北海道胆振東部地震ですね。

 

お陰様で停電ですよ。

断水は免れましたが。

 

電気がないことの不便さを痛感しました。

 

あまり書くとアレなので、

この話はここまで。

 

研修の関係で

1週間実家にいるのですが、

もう直ぐ仕事だと思うと帰りたくないですね。

帰らないと行けないんですけど。

 

ゲームもできてないし、

帰ったら片付けやらなんやら残ってるし。

 

あと1週間くらい休みが欲しいものです。

 

今日昼寝をしてしまって、

全然眠くないんですよね。

 

みなさん昼寝のし過ぎは注意ですよ。

 

今日はここまで。

 

 

            ちーにゃ。