ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

お休み中

 

こんにちは、夕方です。

本当は朝に更新しようかと思ったんだけど

二度寝してしまいました。

 

朝更新しようと思ってたことと、

今のこと、どっちも書こうかな。

 

実は昨日、私の教育係だった先輩が

退職しました。

正式には来月だけど、昨日が最終出勤。

送別会(三次会まであった)に参加しました。

 

苦手だったけど、好きな先輩でした。

まっすぐで、当たって砕けろ!な感じ。

私に度胸をつけてくれたのはあの先輩。

ちゃんとお礼を言おうと思ったら

「俺、しんみりしたの嫌いだからいい」

と言われてしまいました。

 

なので、ここに記しておこうと思います。

先輩、数ヶ月ありがとうございました。

いろいろ教えてくれたり、

怒ってくれたりして。

パシられたりもしたけど、

先輩にいい後輩もったわぁ笑笑って

冗談でも言われて嬉しかったです。

あと生意気言ってすみませんした。笑

 

最後の方気まずくなってしまって

すいませんでした。

 

きっと、先輩から教えてもらったことが

私のこれからの基盤になっていきます。

恥ずかしくない後輩でいれるよう

これからも頑張っていきますね。

 

--------------------------------------------------------

 

 

さて、今のことも一緒に書いておきます。

 

実は、朝から行動しようと思ってたのですが

朝は洗濯回して二度寝

おきたのは昼過ぎでした。笑えない。

 

そこから掃除と買い物に行って、

今ようやく落ち着いてまったり半身浴中。

 

流石に風呂場に持って行くとダメなんですが

防水機能付き携帯から更新中。

 

この後の予定としては

PS4のゲームをブロードキャストしようかと。

何のゲームやるか決めてないんですけどね?

 

明日もお休みなので

まったり過ごそうと思います。

 

じゃあ、また。

 

          ちーにゃ、