ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

19.09.14

 

こんばんは。

今日は普通に仕事をした1日でした。

 

強いて言うなら、

…暇でした。はい。

 

帰って来てからも、

実はゲームやらずに動画見てました。

 

実はちょっとだけスライムに興味があって。

 

ASMRってご存知ですか?

なんでも、こう、気持ちよくなっちゃう音

らしいんですよね。

音フェチ動画なんて言われてたりもしますね。

 

ふわふわなものとか、私大好きなので。

作りたくなっちゃったんです。

 

これから道具とか集めていこうかな、なんて。

 

そのための参考に動画見てましたーー。

 

そのあとはピアノの動画を見て、

このあと寝ようかなって感じです。

 

明日から恋人がおうちに来るので、

楽しみですね。

 

それじゃあ皆様、

おやすみなさい

 

        ちーにゃ 、