ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.08.03

 

気まずい今日が終わりました。

 

女性が月に一度なる例のアレがきてしまって

一日中体調不良でした。

 

今もなお気持ち悪さでやられそう。

 

お腹も痛いし、腰も痛いし、吐き気が。

 

月に一回のこれ、なんとかならないかな。

予定日よりとてもおくれてるし

そろそろ病院かなぁ、なんて考えてます。

 

今日はゲームする元気もないし

大人しく動画見ながら横になります。

 

今日はお客さんに

俺できてる?いや 教える人がいいからだな

なんて言われて、嬉しかった。

 

明日行けばお休みなので、

頑張ります。

 

good night.

                      ちーにゃ。