ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.08.07

 

こんばんは。

花🌼の日ですね。

 

今日は4連勤の2勤目でした。

そして、職場でのミーティング。

仕事が終わったのが21:20くらいかな?

そのあと、店長が誕生日近いので

誕生日ケーキをみんなで食べました(´⊙ω⊙`)

 

チョコケーキ、美味しかったなあ。

明日は3勤目!山場ですね。

頑張ろう。

 

そういえば、私の教育係だった人が

仕事を辞めるらしいです。

少しさみしいけど、元気で頑張って欲しい

まぁ、あと1ヶ月あるからアレだけど() 

 

しゅみとしては、

毎日少しではありますがゲームしてます。

無理しない程度ですが

毎日平和です。

 

明日も頑張る。

 

good night.

                   ちーにゃ。