ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.08.05

 

こんばんは。

 

今日は新しいゲーム と 化粧品を

購入しました。

 

いや〜化粧品って何買ったらいいのか

わからないよね。

新調したのはアイシャドウ。

明日実際に仕事で使ってみます。

 

あと部屋がクソほど汚かったので

掃除をしました。

 

とはいえ、ちゃんとやってないけど。笑

 

私は朝がすごくダメなので、

明日ちゃんとゴミ出しいけるか心配です。

 

夜は恋人がゲームやってるのを眺めたり、

友人とゲームしました。

 

大事なスキルみたいなものを

これから使いたいキャラで出せたので

とてもハッピーです🌸

 

明日から四連勤ですが

まぁまた焦らずのんびり頑張りたい。

 

とりあえず、早いけど今日は寝ます。

 

good night 

                 ちーにゃ。