ゆっくり、のんびり。

にっきみたいなもの。

18.08.06

 

今日はハムの日ですね。こんばんは。

 

今日から四連勤。

スタートダッシュとしては最悪でしたね。

お客さんに怒られちゃいました。

 

私たち悪くないのに

お客さんからしたらみんな同じに見える

しょうがないことだけど、

ちょっと解せぬ、って感じ。

 

しかも夕方から混んで来て、

締め作業も遅かったし。

 

でもちょっと楽しかったのは

締め作業の時みんなの頭がおかしくて

ずーっと笑ってたことかな(´∀`*)

 

ただ夕方からずっと頭が痛かったのは

ちょっときつかった。

気持ち悪くて流石に薬飲みました◯

 

痛み止め飲んだからか、

痛みが治まったので

少しだけゲームして、今日はおしまい。

 

連勤はこれからなので

気合いいれていこー、おー!

 

今日はここまで。

 

good night

                  ちーにゃ。